So-net無料ブログ作成
おはよう朝日です ブログトップ

体温を上げて免疫力アップ [おはよう朝日です]

スポンサーリンク




今、韓国で流行している
MERS。


感染力は弱いらしいですが、
致死率は40%くらい?


感染した方が皆さん亡くなってるわけでなく、
既に退院した方も何人かいらっしゃいます。


なんでもそうですが、感染して、重症化する方と
症状も軽く、スグ退院する方といらっしゃいます。


この違いはなんなのか?それは、
免疫力の違いなんだそうです。


自分の免疫力を上げておけば、
重症化するところを重症化せずにすんだりします。


この免疫力アップに大きな鍵を握るのが
体温なんだそうです。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:健康
おはよう朝日です ブログトップ


TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。