So-net無料ブログ作成

まだ出ない! [日記]

スポンサーリンク




美爽煌茶を飲んで2日目になるオカンですが
まだ出ません(T_T)

お腹グルグルやゴロゴロはするようですが、
出るところまではいかないようです。


今回はお茶を浸しておく時間を長くして
5分間お湯に浸して飲んでもらいました。

がっ、出ない・・・・。


やっぱりピンクの小粒さん4錠を飲んでたオカンなので
ガンコなようです。

オカンもピンクの小粒さんを飲むと
半日トイレを行ったり来たり・・・・
それだけじゃなく、入ると20分~30分入ってることもあり
夜にはクタクタ状態になるんです。


腸にも悪いしなんとか
ピンクの小粒さんと縁を切って欲しいと思って今回
思い切って美爽煌茶を買ったんですけどねぇ。


でも、美爽煌茶の小包に入ってたパンフレットや
体験談を読むと

「4日目に出たー!諦めずによかったー!」

という方もいました。


なんとか明日くらいにでてくれたらいいんですけどねぇ。


ただ、私の方はコップ1杯とか飲まなくても
美爽煌茶を寝る前少し飲んだだけでも朝出てます。


オカンの腸はガンコなんですかねぇ?


もう今日でサンプル3包は飲んでしまいましたが

「オカンも続けて飲む!」

と言ってるので、続けて飲ませてみようと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。