So-net無料ブログ作成

ニッチェの近藤さん愛用の髪とお肌に良いドライヤー! [メレンゲの気持ち]

スポンサーリンク




昨日放送された
メレンゲの気持ちでゲストの
ニッチェさんの日常生活がVTRで流れてました。

その中で、ニッチェの近藤さんの
お肌ケアしてるところが放送されたのですが、
あの美容マスクとあのヘアドライヤーを使ってました。


ちょっと影の薄い?ニッチェの近藤さんですが、
相方の江上さんよりは影が薄いかな?と思うんですけど
すっぴんのお肌はぷりぷりでとってもお肌がきれいでした。


女芸人さんはぽっちゃりさんが多くて
ぽっちゃりだとお顔もパツンパツンのパンパンなので
ハリとか全然違うんですけど、それでも近藤さんとっても
お肌がきれいでした。


これまでは、お肌のお手入れもあまりしなかったそうですが、
さすがに30歳を超えると何もしないというわけにはいかないので
お手入れを始めたそうです。


で、使ってたのがこちらの美容マスクです。
[次項有]【メール便OK】フェイスマスク 青のルルルン 7枚入り(もっちり高保湿タイプ)

これ、ヒロミさんがプロデュースしてるのか
ヒロミさんの会社が作ってるのか知りませんが、
以前、「さんまのまんま」に出演したヒロミさんが
さんまさんへのおみやげとして持ってきてた美容フェイスマスクですね。

種類はいろいろあるようですが、
近藤さんが使ってたのは青のルルルンでした。


そして、近藤さんが愛用してたのがコチラのドライヤーです。
[次項有]テレビ・雑誌でも話題沸騰中!新感覚ドライヤー ヘアビューザー


このヘアドライヤー、髪はもちろんお肌にいいドライヤーとして
大評判のドライヤーで、芸能人やヘアメイクさんが絶賛してる
ドライヤーです。


■ナンデ、ドライヤーがお肌にいいの?

このドライヤー、ヘアビューザーっていうんですけど、
髪やお肌を活性化する技術が搭載されていて
ドライヤーの風を当てるだけで、髪もお肌も活性化するんです!

なので、髪を傷めるどころか、水分もたっぷりのうるおいのある
ツヤッツヤの髪に!
もちろん、お肌に当てるとキメが整って美肌も!


普通の美顔器を買っても髪は乾かせませんが
ヘアビューザーは髪が乾かせて、美顔器機能も!


古いドライヤーを使ってて、そろそろ買い替えたいという方も
美髪も美肌も手に入るこちらのドライヤー・ヘアビューザーを
使ってみませんか。

ヘアビューザーの詳しい事はこちらからどうぞ。
[次項有]テレビ・雑誌でも話題沸騰中!新感覚ドライヤー ヘアビューザー


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。